FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリックお願いします→にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LED電球にすると明るくなる?!

こんにちは。
入社2年目営業担当の安光です


今回は営業をしていて気になったことをお話ししたいと思います。




それは、LEDのお話しになった時にお客様からたまに聞くこの…。



「LED電球に変えたらお店が今より明るくなるんでしょ?」


というお言葉。


声を大にして言います。






「そんなことはありませんよ!!!お客様!!!!」




厳密に言えば、明るくなる場合もあれば暗くなる場合もあります。



明るくなるか暗くなるかは今どんな電球を使っていて、どんなLED電球を入れるか、また、使用している器具の特性等様々な要因があります。




なので、LED電球に変えたからといって全て明るくなるという訳ではありません



この誤解は以前、某社のCMなどで「LED電球で明るくしよう~」のような宣伝文句があったことが原因のひとつかと思われます



また、同じタイプのLED電球でも各メーカーさんで微妙な色味の違いがありますので、ご希望の電球を探し求めるのは大変時間がかかると思います。

またLED商品の開発が進み、商品数はここ半年~1年の間で急激に増えてきました

Master LED 12V MR16 GU5.3 7W
見慣れないこんな形のものや

PanaLED.jpg
一般家庭向けのこんな形のものなど





「たくさん商品があって、どれを選んでいいかのかわからない」
といった照明のことでお困り時は、是非!株式会社ライトまでご連絡下さい!!



たくさんのメーカーの中から、お客様にピッタリの商品をお届けします


また、LED電球以外にも素敵な商品をたくさん知っておりますので、是非お声をかけて下さい



次回はライトの筋肉番長! 阪東さんです!



スポンサーサイト


クリックお願いします→にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
[ 2011/07/25 08:02 ] LED | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightosaka.blog13.fc2.com/tb.php/313-a3967d23








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。